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お弁当

【肉肉弁当:完全無欠コーヒー生活10日目現在の体重と体脂肪】

レポーター:中原 美香子

2017.12.01




相変わらずちょこっと前のお弁当。


肉ばかりのゴージャスなお弁当なはずが、茶色すぎてなんだか残念な感じに。
誕生日ディナーの残り物なのでゴージャスっていうか、ただ肉が多いだけなんですけど(笑)



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誕生日ディナー、何が食べたい?って聞くと必ず




甘いポテトサラダとちらし寿司



ってかえってきます。
結婚してからずっと変わらず!
パパのおふくろの味なんですね。



だけど、甘~いポテトサラダは作る段階でちょっと怖くなり、甘味をつい控えめにしてしまうんです。
砂糖とか練乳とかけっこう入れてるから↑



そうすると、



「うーん。甘味が足りない。」って言われるんですよね




そんなことを毎年繰り返しているという(笑)
来年こそ、ビビらず作ってみようと思います。




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さて、昨日で完全無欠コーヒー生活10日目でした。



なんだか油たっぷりのコーヒーが最近胃にもたれます、、、
最近ちょこっと順番を変え、朝起きてから



筋トレ⇒プロテイン⇒コーヒー

だったのを

コーヒー⇒筋トレ⇒プロテイン




に変えたんですよね、、、これが良くなかったのかなぁ~。
ということで、元に戻すことにしました。



しかし、昨日はダイエットを始めて体重体脂肪が一番低い記録でした!(お通じの影響かもw)
とはいえ、まだまだプチおデブには変わりありませんが。



というわけで、ここからは体重&体脂肪公開で記録したいと思います。



体重47.3㎏  体脂肪26.4%



産後は53㎏からスタートしました。
身長150㎝なので、はっきりいってかなりぶーちゃんですね



ちなみに、一番痩せていたころは体重36㎏、体脂肪18%くらいでした。
さすがに年齢もあるのでこんなに痩せようとは思いませんが~。



まだまだ育児にも体力が必要。
身体を鍛えつつ健康的になれたらいいなと思っています。






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