Platinum reporters

  • ESSE online

お出かけ

【両極端すぎる!!!!やっていることは最高なのに提供スピードは最低!それでも行きたくなるお店♪】

インフルエンサー:まいまい♪

2020.12.09

 

 

以前ランチしたときにインスタ投稿でいただいたピザ無料券があったのでランチしに行ってきました!
このお店予約していくと予約カードにこんなお得サービスがあるのです

↑わたしはこれを使ってローストビーフ丼のドリンクとサラダのセットを注文!

 

そしてまたまたモリンガ!
とても苦いので、この後お水を飲んでも甘く感じます
ドリンクはアイスコーヒーとアイスティーを注文するとお替り自由
※とはいっても前回もおっどろくほど提供遅かったけれど、この日も提供の遅さはトップレベルに入るくらいで
お替りしたいと思ってお願いしても、提供までにかな~り時間がかかりましたけどね~
サラダ
スープは前回も同じだったのだけれど、いつも同じなのかしら?
 
いただいていたピザ無料券のピザってこんなに大きいの~?
ランチでも提供しているものと同じサイズだとか
 
それぞれでピザ無料券使ったのでもう一枚きた
これキッチンスタッフさんがテーブルで炙ってくれるのだけれど、これフロアスタッフさんにお願いして
他の料理作って欲しいんですけど~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ローストビーフ丼
前回いただいた時にも感じたのだけれど
他の料理に比べてローストビーフのタレだけ異常に濃いのが気になる・・・
まったく臭みのないローストビーフだからここまで濃くする必要ないのにな~
 
パスタ
麺がボソボソ、いやポロポロ、いやなんだろう、ザ乾麺!って感じがして
茹ですぎてる感じはしないのに、まったくおいしくない
これは半分以上残したくらい残念なパスタでした
 
今回は初接客だという、新人のTOMONAちゃんが担当してくれたのですが
(そもそも前回も隣のテーブル担当していたスタッフさんは、そうなことを言っていたし、お客さんに素晴らしい接客していたけれど
わたしたちのテーブルを担当していたスタッフさんはそういうこともなく。。。隣のお客さんはさんなのきっと常連さんなのね~と思っていたけれど、どうやらそうではなかったようね)
せっかくだしと名前で呼んでみたら
驚くスピードでアイス持ってきてくれたの~
 

ほんっとなんにしても提供が遅いお店なので、これは事前に用意して冷凍庫に入れて出すだけにしてあったのかと思ったら
今名前を呼んでくれてからやりましたっていうから驚き

こういうスタッフさんをうまく使えてないのが本当にもったいない・・・

いろんなことをやろうとしすぎて、お客さんファーストではなくなっているんだもの。。。

まずランチタイムは料理やドリンクを出すことと、お客さんの様子をチェックするだけにしたらいいのしたらいいのにな~

お客さんのたちのアイコンタクトにも、声を出して呼んでいるのにも気づかず、お客さんの入店にも気づかず・・・

ランチタイムの手の空いていないときに夜の営業かけるのはとりあえずやめた方がいいと思います!!!!

 

※お店も素敵だし、いろんなサービスを提供してくれようとしているのはとても素晴らしいし

身体にいいものをというコンセプトもうれしいので食事しに行きたいので頑張ってください

もうね、ホント応援したいし、ボランティアでいいからカウンター席に座った状態でインカム使って指示したいくらいよ(笑)

 

さすがに遅すぎるので途中で(料理提供前に)席を立ったお客さんいたし

隣のお客さんは最後のお茶の提供を断っていたけれど

わたしたちもさすがに(お茶お願いしたので、しばらくまったものの全然来なかったので)

お茶の提供までは待てなかったです

 

ちなみに画像の時間を確認したら、注文して最初に提供されたドリンクから

最後に提供されたパスタまで(入店して最初にすべて注文したもの)44分かかってました!

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

アクセントダイニングバー / 藤沢駅石上駅柳小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

now loading...